Top
うちのこ
b0152998_2338791.jpg


やまとを見つけて、、うちで保護して、、、、毎日毎日うれしくて。。
成長を見れて。一緒に寝て。。すぐに私を探してゴロゴロとよってきてくれる。。
純粋で、きれいでかわいい、、やまとに夢中でした、、、
いい里親さんを見つければ、それで納得し、送り出さなきゃダメだ、、と言い聞かせ、

でも、、もうできそうにありません、、、
いてくれないとダメ、、、うちのこになっています。。

このブログを見て、少しでも前向きに里親になってくれると考えてくれたかた、
心配してくれたかた、、、ごめんなさい、、、

これからはEGGPLANTで少しずつですが、やまとの成長をお伝えできると思います。
このブログはこれで終わりです、、、

b0152998_23542431.jpg

うちの3にゃんにも受け入れられ、特に写真1枚目のプラムからは大きな愛情で包まれてます。
♂同士なんですケド、、、仲良しなんです。。
お互いになくてはならない存在のようです。

気に掛けて見に来てくれていた方、ご心配おかけして、、すみませんでした。
やまとを幸せにします。。
[PR]
# by yamato-akaito | 2008-09-09 23:59 | やまと
ブラック&ホワイト

ちょっと前の写真ですが、やまとと、うちの白猫『なす』の写真です。
なすはメス。面倒見がよく、やさしいので、やまともじゃれにやってきます。

b0152998_11575856.jpg

やんちゃ盛りのやまと。なすと遊びたくて仕方がないようす、、、
だけどなすは嫌がってる、、、

b0152998_11582297.jpg


はじめて、やまとがなすを見たときは、尻尾をピン!と立て、目の色が変わったのが
よくわかりました。きっとお母さんみたいに思ったのでしょう。。
だけど、なすにはそんな感情はなく、、、、、、
今では尻尾で遊んでくれるいいお世話係りになりました。。

2回目の予防接種がそろそろです。
うちの3にゃんも同じ時期なので、注射ラッシュ。。だけど4にゃんを
病院まで連れて行くのは一苦労。。。どうしよう。。
[PR]
# by yamato-akaito | 2008-08-23 12:07 | やまと
やまとの動画

ちょっと暗いのか、、黒いからなのか、、やまとの顔が見えにくいけど
動画が撮れたのでupしました。

ゴロゴロ鳴きがカワイイです。。
キャットタワーも1人で最上階にまで登れ、降りるのもうちのどのニャンコよりも上手なんですよ。
降りてくる動画↓


ハンモックがお気に入りで、ここから目が合うと、動画のような感じで、いつも話しかけてきます。
[PR]
# by yamato-akaito | 2008-07-29 17:58 | やまと


里親探し、、はおわりました
by yamato-akaito
カテゴリ
全体
やまと
以前の記事
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
**LINK&MAIL
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧